“JET MOOD” DJ TAKEFUNK
2017.08.02

DJ TAKEFUNKの3年ぶりのMIXが入荷です。
ぜひcheckよろしくです。
みんな聴いたらいいよ

 

IMG_5699

 

●review

音楽的な事はそこらへんにうじゃうじゃいる御用評論家達に聞いてくれ。

これは平々凡々な一日本国民の感想だ。レビューなんてかっこつけたもんじゃない。

今回TAKEFUNKは期待を裏切った。

普通ミックスCDってのは自分が知ってる曲とかが入っててワー!ってなるもんだと思うがコレは違う。

今までの彼を風潮を期待してるなら触るべき作品じゃないかも知れない。

なんちゃらチャート1位!だとかベストセラーとか浮き足立ったもんじゃない。
かと言ってクラシックが入ってるわけでもない。

平均的な日本国民にお馴染みな曲は無いんじゃないかと思う。
なんせカラオケ(業界ではインストと言うようだ)のみで構成されているからだ。

しかし、なんかこう、とても湿度の高い仕上がりになってると思う。
同時に不思議な清涼感が後効きしてくるミステリアスな作品だ。

ちょうど暑い時に辛い物を食すような感じだろうか。

蒸し暑い夜に解き放たれた窓からこの粘度の高いねっとりとした作品がレースカーテンを押しよけながら入り込んでくるイメージが浮かんだね。
しかも二軒位離れた家ね。

しっかりとした存在感を持ちながらも決して何の邪魔もする事のない、こんなタイムレスな作品はなかなか珍しいんじゃないの?

末端価格が上がる前にディールしといた方がいいと思うぜ。

著 : ルイテック

●トラックリスト

1. Singularis / The Secret Garden
2. Sasac / Tropic Strike
3. C-jeff / Momo’s Truck Stop
4. Evil Needle & Sivey / Next Gen
5. Sasac / The Doomed Man
6. Sasac / Talking God
7. Sasac / Dream After (feat. Tairiq & Garfield)
8. Dj Quik / Quik Groove 8
9. Green Street / The Love
10. Singularis / Soulmouth
11. Green Street / Putting It Together
12. Tosa Inu / Providing Herb
13. Basement Freaks / Party Till the Daylight
14. Akshin Alizadeh / Inner Struggle
15. Es-K / Heart Wave
16. Singularis / Tonight
17. Mister T. / Sometimes
18. Shook / Peak of Summer
19. Onra / Long Distance
20. Pomrad / Pomslap
21. Blue In Green / Voyage (Wanblake Remix)

●価格 1000Yen tax込み
IMG_5700

オリジナルワッペン付きは2500円。数量超限定。


17/18シーズンスノーボードの展示予約会
2017.05.25

6/17(土)〜6/25(日)の期間で来季17/18シーズンスノーボードの展示予約会を開催します。
TJBRAND,LIBTECH,GNU,RIDEから来季POWERBOMBがオススメしたいボードを展示します。
土日2回またぐ感じでの開催なので、ぜひcheckしに遊び来てくださいっ‼︎

6/18(日)はHOTDOG BBQも合わせて開催します。

HOTDOG&BEERで来季ボードcheckして、予約しちゃってくださいっ‼︎

よろしくお願いします。

18581506_1424550450921894_7577229297423014751_n

 


いいシーズンでしたね。
2017.04.23

だいぶ久々んのUPになります。
今シーズンは雪にも恵まれとてもいいシーズンでしたね。
僕も最高のシーズンでした。
来季も楽しみですね。
IMG_5016
IMG_5244
IMG_5298

そろそろシーズンオフの方も多いのでは。。
BOARDのお手入れは大丈夫ですか?
しまってしまう前にきれいにしましょう!!

POWERBOMBでもメンテナンス受付中です。
よろしくどーぞ。


来期に向けて。
2016.07.31

8/6~8/14までに期間で来季スノーボード展示予約会を開催します。
今回はTJBRANDとLIBTECH、GNUです。
TJBRANDは話題の2496を。
LIBTECHは僕のオススメボードとブランクスを。
GNUは女性にオススメしたいボードを展示します。

どれもフリーライディングが楽しみなボードを展示します。
ぜひこの機会に遊びに来てください!!


POWERBOMB 新作入荷しました。
2016.05.18

POWERBOMB オリジナル新作入荷しました。
IARB7505
この他TOTE BAGもあります。
CHECKよろしくです。


PB_WEBSHOP

POWERBOMB SNOWBOARD SHOP
横浜市南区共進町3-77

WEEKDAY 18:00~22:00
HOLIDAY 13:00~21:00
不定休