reSTARTしました。
2016.05.05

IMG_3894


5/3,5/4と2日間reOPENのレセプション的なBBQを開催しました。
GW真っただ中みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました。



IMG_3929

IMG_3893

IMG_3892

IMG_3923

IMG_3920

遊びに来てくれたみんなありがとう。
連絡くれたみんなありがとう。
BBQ2日間仕込みから料理を作ってくれた半ちゃんありがとう。
フルーツをわざわざ届けてくれたダイダイありがとう。
差し入れのお酒、肉をみなさんありがとう。
なんせありがとうです!!
繁華街ではなく本当住宅街で小さな店になりましたが、永く続けたきたSNOWBOARDを出来る限り何歳になっても続けていける自分とPOWERBOMBでありたいという思いです。
今後ともよろしくお願いします。


POWERBOMB SNOWBOARD SHOP
月〜土 18:00~22:00
日祝 13:00~21:00
不定休です。


|